2013年12月3日火曜日

神経痛の痛みにビックリ

病気になって初めてこんなに痛いものがあるのかと思いました

よく神経痛は痛みの王様といいますが本当に酷いものですね

あちこちを色々覗いてみると皆さん結構同じようなかんじで
痛い方の足切り落として って感じになっちゃてますよね

自分も同じで、足の付け根から切り落とせ!って思いました
痛てぇよ!いっそ殺せ!と思うより切り落としてと思うほうが多かったですね

酷い時は一晩中痛むし何もしてなくても痛んで動けない
何日も眠れない日が続きましたね

今は少し楽になりましたが、またぶり返したらと思うと怖いですね

少しネガティブな事を書いてますが自分が悪かった時に
色々ググって同じような人見ると、あ〜自分だけじゃないのかと、へんに安心?しました

まぁ落書き程度のブロクなので覗いた人が
コイツも酷い目にあってんなぁと思ってくれればと




0 件のコメント:

コメントを投稿