2013年12月4日水曜日

ベストポジション?


痛い時は何してても、どんな格好でも痛いものですよね

当初はベットだと起き上がれなくなるので床に布団引いて寝てました

自分は左側が悪いので右側下で寝てるんですが
同じ格好のし過ぎで右腿の付け根が痛くなっちゃう (;´・ω・)

自転車によく乗る人は分かると思うんですが
乗り過ぎるとサドル部分が痛く感じてくるじゃないですか?
それをすぎるとお尻のとこに黒い痣みたいなのが出来ますよね(猿みないな?)

同じ格好で寝過ぎて右腿の付け根がまさにそんな感じでなんです
(足が伸びる感じが痛くて仰向けもうつ伏せも無理なんです)

で、少しポジション変えようと右肘ついて上半身起こしてたりしてたんですが
今度は右肘が痛くなる・・・(つД`)・゚・
痣とか出来ないんですが骨にくる痛さなんですよ

もうね、何やっても痛いんですよ
〜 神は死んだ 〜 を実感しました

悪い時ってそんなものですが、左下半身が痛くて庇ってるほうの右側も痛くなるし
生きとし生けるもの全て恨んでやるって勢いでした (`・ω・´メ)

これだけ激しい怒りと悲しみがあったらスーパーサイヤ人に覚醒してもおかしくないとすら思えてきました



0 件のコメント:

コメントを投稿