2013年12月10日火曜日

天気が悪くなって神経痛が酷くなる前に

少し調子も良いようなので天気が悪くなる前にお風呂に行って見ました
(スーパー銭湯って名前は全国的なのかな?)

かなり久しぶりに好きなサウナにも入れて幸せですが
板貼りの部屋痛いよ。。(;´・ω・)
お尻にひいてあるバスタオルぐらいじゃ隠せない硬さが伝わってくるんですよ。

少し調子が良いと思って調子に乗りすぎたのか痛くなりそうなで撤退しました。


それ以外は結構順調で一人用ぐらいの浅いジェットバスを独占状態で入ってました。

まだ普通には入りづらいので少し左半身を浮かす感じで入りました。
ゴソゴソして何となく良さそうなポジションを見つけて体を捻ってるような格好で入ってると
ハイ、他の入浴者の視線一人占めです。m9っ`・ω・´)シャキーン
もう慣れてきましたが、そろそろ見物料貰っても良いんじゃないかと思えてきます。


以前は足引きずったり腰曲げて歩いてるの見られるのも嫌でしたが
もう開き直ってきました。格好つけていられません

こうなると怖いもの無しです。

むしろ無視して素通りする人に、チョット見て行けよていうぐらいの勢いです。

息抜きと言うかストレス解消のようなものが他にないので
スーパー銭湯のヌシになる勢いで通ってやろうと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿