2013年12月10日火曜日

困ってからの神頼み

困った時の神頼みとは良く言ったもので何をやってもよくならない時は神様、仏様頼りです。
盆正月にお参りするしお彼岸も忘れません 
日頃からちゃんとしてるから少しは御利益で軽くならないかなぁと思うんですよ
つか、病気にしないでよ。。(つД`)・゚・

そこまで無理は出来ないけど、仏壇参ってお墓参って神社も参って
痛み止め飲んで限界超えないようにソロリソロリと頑張りました

すれ違う人には何か変なのが来たなと思われてるでしょうね
もう具合悪い奴があからさまに神頼みに来てんですよ

だけど周りの目とか気にしていられません (´;ω;)ウッウッ

足は何か秘孔を突かれて、ひでぶ寸前みたいにピキピキいってるし
もう神頼みしかないんですよ 

で、按配良くと言うか足腰に効く御守りやお札があったのでGETしました
このマテリアルが絶大な効果を発揮してくれると信じてます



0 件のコメント:

コメントを投稿