2013年12月10日火曜日

南無〜 南無〜

場所によっては写経とか願い事書いて納めたり貼ってるところとかありますよね

で、自分も習字紙と筆ペン買って来て般若心経を書きました

テーブルとかでじっとしとくのはキツいので御利益ないかな?とは思いつつ寝転んで書きました

で、何となくググってたら、ハイ見つけました
浄土真宗は般若心経は唱えないそうです。
マジですか。。。|・ω・`)

ご先祖様なんでうちは浄土真宗なの?(;´・ω・)


貴乃花並みに痛みに耐えて頑張って書いた3枚半の努力は完全に無駄になりました

しょうがないので「病気平癒」と「痛みが治まりますように」の2種類を数枚づつ書くようにしました。


ただ一度気持ちが切れたから忍耐力が続かないんですよ
もう完全に苦行です 絶賛ゲシュタルト崩壊中です

まぁ、そこまでして書いたから少しは御利益があって欲しいなぁ~と






0 件のコメント:

コメントを投稿