2013年12月17日火曜日

素人判断の限界?

今晩から日本中どこも大寒波が来るみたいですね

もうすでにかなり寒いんで体調心配ですが足の前に首が痛くなってきて困ります

ムチウチ持ちなので寒くなると首肩が痛くなってくるんですよ
とりあえずエアーサロンパスで誤魔化してるんですが臭くてたまんないです。


腰とかも悪いので温泉とかで温めるのも良く効くんですが
結構シップとかエアーサロンパスとか自分には効きます。


以前は腰とかも冷やすシップより暖かいシップがイイとか聞いてたんだけど
自分にはあまり効果なかったんですよ

で、冷たいヤツに戻したら結構良かったです

なんでも情報だけでなく自分で試してみるのも大事だなと


ただ足が悪くなってきた時もシップとかエアーサロンパスで誤魔化して
やり過ごそうとしてたから今の状況になってるんですが。。。

もう常にサロンパスの匂いをプンプンさせて
宮里藍も真っ青な久光LOVEの人みたいになってました
あの頃に周りにいた人は臭かっただろうなぁ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿