2013年12月14日土曜日

本日も極寒の朝

今日も朝から寒いですね

自分のところは雪が降らないだけマシかな?と思います

とりあえず朝からの長風呂が良いカンジです。
手すりとか付いてる身障者も大丈夫なとこに入りました。

のぼせては出て、寒くなったら入るで一時間半入りました。

体も温まって足腰もマシな気がするんだけど
なんか悪いほうの左足の膝がガクガクするんですよ

なんか力入りづらいかな?ぐらい思ってたら
左に体重かけたらガクガクするし、歩く時にもガクガクしちゃう

左足だけ立派な8ビートを刻んでいます

うーん、なんでだろう?

痛くないから問題ないんだけど、もう変な事にはならないで欲しい


0 件のコメント:

コメントを投稿