2013年12月12日木曜日

外では下半身が寒いのです

寒い日は厚着するのは当たり前なんだけど、下半身って難しいですよね

ヒートテックとかは良いけど締め付ける感じが何か駄目なんですよね

少しでも厚手の物となるとジーンズとかなんだろうけど
足廻りとかが緩めの物を選んでもボタンを締めるとお尻とかが圧迫されるのか
しばらくするとキツくなってくるんです。Σ(; ゚Д゚)ウッ

家にいる時はジャージとかスエットとかを重ね着してるんですよ
酷い時はそれでも平気で外に行ってたんですけど
少し軽くなってきたから何か良い服の着方ないかな?と思うですよ


格好付ける訳じゃないけど、何か普通の格好出来ないかな〜と

年末やクリスマスが近くなって街もそれ系の雰囲気になってるのに
スエットやジャージで足引きずって歩くのは辛いなと。。(;´・ω・)


0 件のコメント:

コメントを投稿