2013年12月8日日曜日

神経痛の注射ってどうなんだろう?

本当にいよいよの時は注射に頼るべきかな?と思うんですけど
色々見てると何かイマイチ怖いんですよね

どうしようもない時の最終手段なんだろうけど
調べば調べるほど何か踏ん切りつかなくなっていくんですよ

ブロック注射にしても種類は色々あるし
劇的に効いた人もいれば、イマイチ効かず副作用で困ってる人もいるみたいだし‥

神経痛全般でこれ系のサイトとかいっぱいあるし質問してる方も多いので
知識的な事は学べるけど体験となるとなぁ〜て感じで踏ん切りつきません

一回で劇的に治るようなモノが何かないかな?てホント思っちゃう

まぁ、救いは24時間のたうち回る様なほどではなくなってきたので
なんとか軽くなってくれればな〜と


0 件のコメント:

コメントを投稿