2013年12月11日水曜日

神経痛を天候不良って?

よく神経痛とかで言われる天気が悪くなるとみたいなのは、どうなんだろう?
寒くなって痛くなるのも分かるし、天気が悪い=低気圧 で悪いところが痛むって事ですよね?

いや、天気が悪くなって来て調子が悪くなるって言うのは分かるんですよ。
ムチウチ持ちで首とか肩の方まで痛くなるので (;´・ω・)

ただ今のとこ足とかは悪くならないんですよ。
悪くなってても、それ以上に悪くて気がつかないだけかも知れませんが。。

神経の痛み方と筋肉とか筋とかの症状での違いですかね?

まぁムチウチは病院にも行かずほったらかしなので少しぐらい後遺症が出ないとおかしいのかも知れませんが

足が痛くなる要素が少ないのはのは良い事なので歓迎なのですが
なんとなく疑問に思ったんですよ

たいして意味の無い話ですが朝から首が痛かったので何と無く




0 件のコメント:

コメントを投稿