2013年12月17日火曜日

精神に地味に効きます

はぁぁぁーーーーん!!  土鍋われてるぅぅぅ (つД`)・゚・

なんでぇぇぇぇ????? ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


汁無しおでんなんか聞いた事ないよぉぉぉ (°д°lll)



|・ω・`) もしもし、土鍋さん?


「へんじがない、ただのしかばねのようだ」

そりぁそうだ。。。



ちっちゃい不幸が来るのって地味に効くなぁ。。。orz

薄くヒビ割れて見えるのって下まで貫通してるの?
米のとぎ汁で一回煮るとか聞いて試したのにガセですか?
坐骨神経痛で溜まった負のオーラ全開で呪うぞ!(゚Д゚)



うーーん 汁無し大根が絶妙にマズそうです。。。
一体いつから、お漏らししてたんですか?


寒いからおでんで暖まりたかったのに

しょうがないから即席のうどん食べようかと思ってもコンロに火が着かねぇぇぇ

おでん味のコンロってなんだよ。。。


もう掃除する気力も出てこないよ。。。(´;ω;`)




0 件のコメント:

コメントを投稿