2013年12月4日水曜日

社員教育か本人の人柄か?

悪くなって買い物が大変で、なるべく人が少ない時を選んで行ってました
(早朝や深夜に)

痛み止め飲んでても5分ほどで痛みだすんでよね 
もうカラータイマーは大点滅です Σ(; ゚Д゚)

そうなると買い物カートを押して歩いてても
足を引きずるようになるし、お年寄りのように中腰になっちゃいます

それで具合悪そうだから手伝って欲しいとかではなくて
(あまり見られたくないので早朝や深夜に行っていたので)
レジとか、そういう時のちょっとしたサービスが嬉しいかったんですよ

あ〜腰悪そうだから、そのままでイイよとか 道開けてくれたりとか
比較的おばあちゃん達は嫌味なくやってくれますね

で、だいだい皆んな最後に
私も腰悪いからよくわかるわ〜 (ゴメンなさい足なんですけど)
神経痛だと説明すると
おばあちゃんリウマチ持ちだからよく分かるよ(ゴメンなさい、あなたのほうが大変そうです)

当たり前ちゃ当たり前の事なんですが弱ってる時は骨身に染みるもんです









0 件のコメント:

コメントを投稿