2013年12月1日日曜日

夏頃から痛みはじめて


夏頃から少しお尻あたりに痛みがあるなぁとは思ってはいたんですが
元々が腰痛持ちで年に何度か激しい痛みがあるので、あ〜また腰かな?ぐらいに思っていました

が、ある日突然に朝起きるとベットから起き上がれないΣ(°д°lll)
それでもまだ今度の腰痛は激しいなぁぐらいに思っていました

その頃からふくらはぎに痛みが出たりして少し足を引きずる感じにもなってきました
しかしここで病院嫌いの本領発揮で湿布やエアーサロンパスを使いつつ
生活に支障がある時だけ痛み止めを飲むような生活を続けていました

しかし段々痛みは増してくる
だけど色々用事もあって安静に出来ない
皆んな思う事だろうけど、あの時に無理しなけりぁな〜とつくづく思いました(つД`)・゚・




0 件のコメント:

コメントを投稿