2013年12月15日日曜日

愚痴なのでスルー推奨です

ちょっと愚痴っぽくなくったんだけど
なるべく具合が悪かったりしても、軽めに適当ぽく書こうと思ってんです。

実際は薄暗い部屋でうーうー言いながらポチポチやってたりするんですけど
(カーテン開けたり閉めたりで立つのがキツイくなったので閉めぱなしになってます)
他の同じような人が見ても、コイツも酷そうだな〜って思ってもなるべく暗い気持ちにならないようにと思って

自分も酷い時はそんな感じで、あ〜この人もキツそうだなぁとか、自分より酷そうだなぁとかを結構見てたんですよ

掲示板とかブログでも結構いるし自分だけじゃないんだなって変な安心感みたいなのがあるんですよ

でもたまにwiki丸写しか?ってHPとかあるんですよね

宣伝用かアンテナサイト用なのか分からないんだけど
坐骨神経痛なんかでブログやHPやって儲かるのかな?

病気で仕事出来なくなったりするのは分かるから否定するつもりはありません
薬代ぐらいは頑張ってネットで稼いで欲しいと思うんですよ
むしろ皆んなも仕事出来ない寝たきりの時間は、そういう事に使ってみれば?とも思う

ただ、中には全く関係無い人とかが体験記みたいなのとか買い取って
ブログ作成したりしてるのもあるから、そう言うのはチョット考えて欲しい

また愚痴っぽくなっちゃったケド、真面目に頑張ってるHPや
病気でも頑張ってるブログの管理人さんもいるので
そんな人達のところは応援してあげて下さい






0 件のコメント:

コメントを投稿