2013年12月5日木曜日

ベストポジション②

色々試してるうちに自分にはイスがあってるのかな?と思えてきました(*゚∀゚)=3

色んなとこ見てるとイス駄目って人が結構多いですよね
(事務職やPC作業で痛めた方も多いようですね)

自分も普通の椅子はダメなんですがフワフワの椅子は良かったんですよ
よくネカフェとかのリクライニングルームにあるようなヤツです

これは椅子が救いの神か!?と思ってお店に行って色々試してみたんですか
(あいたた言いながら試してるヤツに店員も気味悪がって近寄って来ません)

まぁ、まず普通の椅子は問題外で話になんない
座椅子は少し滑るよう感じと立ち上がれなくなるのでダメ
リクライニングチェアに似てる感じで柔らかめのソファも試すけど何か痛みを感じダメ
(この時点でかなり不気味なのか、第一種戦闘配備で対応されてました)

で、やっぱリクライニングチェアかなと
だけど1Rの部屋のどこにおけるんだこれ?トイレにも行けなくなるぞ

だいたいこんな立派な社長椅子座っての
どこかの大企業のお偉いさんかデギン・ザビしか思いつかないよ

で、結局はネカフェのナイトパックのお世話になりました
お金続かないので激しく具合の悪い時だったんですが
う〜 う〜 言ってたから、かなり気味悪かったと思います

その時に両隣りになったかも知れない方スイマセンm(_ _)m
通報しなかった店員さんありがとう(*´∀`*)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿