2013年12月22日日曜日

年末年始が近づいてきます

年末が近くなってきて世間も賑やかしくなってきました
何か取り残された感っていうか、焦りが出てきます


まぁ一応大安売りみたいなのでホッカイロとか大量購入しとこうと思って街に出てみました


最近は以前ほどの痛みではなくなってきてるので
軽い運動がてら無理しないのを前提でゆっくりと行ってみたんですが
やっぱかなり人が多いですね


とりあえずカートを押しつつ、キツくなりそうな時は
商品見てるフリして棚にしがみつくようにしてやり過ごしました。

歩くのも辛いのは辛いですけど
動かずじっーと立ってるほうが辛いんです。


で、店内はやりすごせてもレジには列が出来てるんですよね…


もうね、
やだなやだなー 怖いな怖いなー 

って稲川淳二が脳内で再生されてるんですよ

やっぱ予感的中というかキツイ。。。
稲川淳二すげーよ。。。

ギブアップして列から脱出しても休むとこはないし
どうせ、また並ばなきゃいけない

なんとか乗り切って車までは戻ったんですが、そこでフリーズです。

たいして歩いてもないのに参ったなこりぁ…


年末年始も部屋で引きこもりになりそうで切ない…


0 件のコメント:

コメントを投稿