2013年12月7日土曜日

よく見るんですが

何か少しでも良い方法ないかな?とググってるとよくストレッチとツボ押しが出てきますよね

ストレッチは少し軽くなってからと思って目を通すだけにしてるんですが
時折とんでもないサイトもあります Σ(; ゚Д゚)ウハッ

まぁ、だいたいの方が話半分ぐらいで見てると思いますが
これで痛みが和らぎましたとか、普通に歩けるようになりました!とかコメしてるのがあるんですよ

自演臭いな〜と思いつつアチコチのサイト回ると上には上がいて

あるストレッチを紹介してるサイトでは
騙されたと思ってやってみたら数分で効果でて数日で普通の生活が出来る様になりました! とか書いてある  ハァ?(゚Д゚)


騙されると思う前にお前坐骨神経痛じゃねぇだろ!と、
もう少し上手い言い方思いつかないのかよ

もうね、ストレッチ本とか関連商品売るんじゃなくて壺でも売ってくる勢いですよ

温泉とかで楽になるのも血行とか筋肉がほぐれるからだろうし全面的に否定してる訳でもないんです
自分でも動画みて勉強したりしてるんで

ただ、あからさまな釣りサイトみたいなのはホント辞めて欲しい

それでも健全で勉強になるサイトとかも多いし自分の症状にあったHPとか見つけておくのも良いかも



0 件のコメント:

コメントを投稿