2013年12月4日水曜日

貧乏性がたたって?

色んなとこをググってみると2〜3週間で治るって書いてるの多いですね

なかには何ヶ月も続いた半年以上続いてまだ治らないとかもありますが
まぁ2〜3週間が多いし長くても1ヶ月ぐらいかな?程度に思ってたんですよ
だけどこれが長引くんですよね ・・ (つД`)・゚・
圧倒的に自業自得なんですが安静に出来てないんですよ
お店に買い物に出かけちゃうんです

食料品とか生活必需品とかも買うんですが
普段は急がないものはだいたいネットで十分なんです
玄関まで持ってきてくれますし

それでもウロチョロしてたのは、まず車が楽だったこと
|・ω・`) それとトイレです

家でも洋式なんでが温座無し、ウオシュレット無し、手すり無しなんです

で、お店に行くんですがコンビニは嫌なのでスーパーへ

第一条件で座ったり立ったりが辛いので手すりがあるとこ
第二に少し座ってるだけでも痛いので温座
第三がウオシュレットってかんじで目星付けたとこを回ってました

家に付けろよと思う人も多いでしょうが
部屋も掃除出来なくて汚いし寝込んでるとこに来て欲しくない
今後お金も大変だし治ったら要らなくない?って考えちゃいました

で、今考えるとやっぱ安静してなかったのが原因だなっと

ただ早朝に行ってパンやおにぎりが半額になってたのは嬉しかった(*゚∀゚)





0 件のコメント:

コメントを投稿