2013年12月11日水曜日

暖かいものが食べたい

最近は味覚が変わったのか薬のせいか食べれる物も大分変わってきました。

比較的食べやすいのは麺類とかで寒くなって来たので丁度良い
それでもラーメンは何か重たいというか、もたれて難しい
何かどんな味のも胃にもたれるんですよね  (; ゚Д゚)=3

チャンポンとかも思ったより重いし、蕎麦もザルとかなら良いけど暖かいのはイマイチ

結局は消去法でうどんが残ってカップ麺とか袋入りの生麺の奴とかをローテションしています。

で、たまにはお店でちゃんとしたの食べようと思ってうどん屋行きました。
暖かいもの食べさせるせいか店は極寒です。:(;゙゚'ω゚'):サムイー
夏からクーラーがんがんに効かせて地球温暖化に挑戦しているようなお店なので驚かなかったんですが、待ってる間に凍えそうです。

ただ寒いとこですが、テーブル椅子の席以外にも畳の席もあるのがありがたいんです
少し窓際に寄りかかりながら食べれるので楽なんですよ

で、便秘の事も考えてごぼう天うどんにワカメのトッピングを頼みました。
以前なら小ドンブリとかも食べれけど今は無理なので単品で

これだけでも十分満足出来ましたが、お出汁系はイイのかな?と思いおでんも食べてみることに
だけどおでんはイマイチ無理っぽいです。

煮込んだりして濃くなったりしてるのは少し重たい感じです

最後に欲出さなきゃ良かった。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿