2013年12月5日木曜日

不審者出没

前にも少し触れたのですが椅子はダメだけど車は平気なんです

ただ普通の乗用車はダメでフルフラットになる軽(ワゴンRとか)とかに限るんですが

それでも痛いの変わりなく車でギャーギャー叫んでる事も多いんですが
気が狂いそうな痛みで何日も眠れない時でも少し楽な感じになるんです

大型店の駐車場とかだと夜でも定期的に警備員の方が巡回に来るので
なるべくエンジンかけず毛布とホッカイロを持ち込んで休んでたんですが
ちょくちょく利用してると怪しまれるんですよね
もう視線が完全に車で生活してるTHE自由人って認定してるんですよヾ(*`Д´*)ノ

まぁ仕事も出来ずTHE自由人なのには変わりないんですが、声を大にして言いたい
一応、家はあるぞと、床に布団引いたら玄関からベランダ側に行けなくなる1Rの部屋があるぞと

でもいきなりこんな事言えば言うほど嘘クサくなっちゃうし、しょうがないので移動します

で、海辺いったり山に行ったりしてみるんですが
やっぱ車が停められるようなスペースがあるとこは、ちょくちょく他の車も来るんです
夜景見て帰るならまだいんですが中には始めちゃう方もいるんですよ
少子化の御時世に素晴らしい事なんですが場所を選べよと

そんなとこなので、お巡りさんも定期的に来られます
完全に不審者扱いで職務質問されますが顔色悪い奴が険しい顔してるので
かなりの確率で自殺志願者と思われます

で、今は他の人も車で休んでるとこはどこだろ?って事で
長距離トラック休憩 = 高速のパーキングに落ち着きました
お金も勿体無いので非常用ですが中々のヒットです


同じような症状で試してみようと思う方はいないでしょうが
こんな奴もいますよ、って事で






0 件のコメント:

コメントを投稿