2013年12月19日木曜日

財布が軽くなってきた…

毎日寒い日が続きます
とりあえず今はスーパー銭湯が救いです

サウナとかはまだキツイんですが、温泉に浸かって温めるのは結構イイです

悶絶する痛みは大分減ってきたんですが痛い日もまだ多いですね

で、最近は結構お風呂に行くんですがお金が大変になってきます

ちょくちょく行くようになってからは回数券買ってるんですが
10枚綴りで1回分の入浴料が安くなって+1回分オマケ付き
それとスタンプが10回溜まって1回分がタダこれで3回分はお得なんですよ

ただお金が大変なんですよね。。。

普通に考えて絶対お得なんですが目先の1000円2000円がスゴく大事なんですよ

少しでも節約しなきゃいけないし、その分マッサージとか整体にも通わなきゃとも思うんですよ

でもマッサージに行く前とかにも体暖めて行こうと思ってお風呂入って行くんだけど。。。


スマホで出来るお小遣い稼ぎとかも一通りやってみたけど、3000円ぐらい稼ぐのも大変ですね。。。


とりあえず半額になる来週の26日(フロの日)を楽しみに頑張ろう






0 件のコメント:

コメントを投稿