2013年12月6日金曜日

気になること 2

他に気になることで洗濯どうしてるんだろう?

調子が良い時でも結構辛いんですよね
洗濯機の前に立ってるのも辛いですが何より洗濯物を干せない

真っ直ぐ立つ事が出来ないのに上を向いて洗濯物かけたり出来ないです

部屋が余分にある人とかは腰高ぐらいの放射型に広がった干すヤツ?で干せるのかなぁと思うんですが
1Rの部屋では頭上に張り巡らせた突っ張り棒が活躍するので嫌でも上を向かなきゃなりません (つД`)・゚・

で、しょうがないのでコインランドリーのお世話になるのですが、これが大変です

まず洗濯機の前まで行くのに苦労して座って待てる様な椅子もない(ベンチみたいなのはあります)
それに何より寒いんですよ、あの中は ヾ(*`Д´*)ノ

しょうがないので 洗濯→車にもどる→乾燥機に移す→車にもどる→洗濯物を取る→車にもどる

もうライフはダダ減りです コマンド画面は真っ赤です 

お金払って毒の沼歩くような思いしてたら世話ないんですが洗濯物溢れるから仕方ない

一度着て使い捨てに出来るような事は出来ないし独り者のミジメさが骨身にしみます

やはり他の人は家族の人がやってくれてるでしょか? (´-ω-`*)?









0 件のコメント:

コメントを投稿