2013年12月12日木曜日

無類の焼きそば好き

色々と麺類を試そうと思い焼きそばを食べました。

元々焼きそばとか大好きなのでカップ焼きそばとかは定期的には食べてたんですが
激しく胸やけするんで普段あまり食べないようにしてるんです

でもやっぱ時々は食べたくなるので袋入りとかも買ってみました。

で、久しぶりにみたら種類が増えてるのにビックリです。

塩は知ってたけど明太味にカレー味と色々出てるんですね。

塩は以前から知ってるし、何か飽きてくるし3食分も要らないのでパス

で、カレー味と明太味を買ってみました。

カレーは確かにカレー味なんだけど少しザラつくと言うか、食感が悪い感じ
まぁ、カレー好きな人には?ってぐらいの感じでした。

明太味はそれなり美味しかったです
ただ、あくまでも焼きそばだと脳に刷り込んで食べないと
明太スパを想像しちゃって物足りなくなっちゃいます。

なんとなく買ったホンコン焼きそばが今回のヒットでした。
(これ全国的にあるのかな?インスタントラーメンみたいなヤツです)


そのままではなくて大量に青のりかけたら焼きそばが食べやすくなりました。
(以前はそこまでなかったんです)


とりあえず食べれるものが少し増えただけでも成果でした



0 件のコメント:

コメントを投稿