2013年12月5日木曜日

コイツも神経痛に苦しんでるなぁ と思う人用

今年の冬はものすごく寒そうですね
秋も短かったし寒くなるのが早いです :(;゙゚'ω゚')

で、神経痛などには大敵な寒さが襲ってくるんですが
個人的にはあまり寒さ=痛み って感じはなかったんですよ

ただ冬本番になって来てなんか痛みの種類が違う時があります
自分はあまり安静にしてないので参考になりませんが

表面的な痛みっていうか、筋肉のハリや筋肉がつりそうな感じ
つった後などの筋肉が千切れそうな痛み
こんなのが混ざって常に痛かったんですが

車に乗ってた時に違う感じで痛みはじめたんです
(毛布やホッカイロは使ってたけど下半身が冷えたのかも知れません)
筋肉が千切れそうな痛みの中に何かエグられるような痛みが走るんですよ

小人か何かが足の中から突き刺してく感じっていうのか
精密機器とかに使う小さいドライバーとかで足の中を上から下までまんべんなくエグってる感じ

今までと違うから、えっ何が始まったの?感じなんですよ

で、今まで体験してない気が狂うよな痛さがくるもんだから
頭振り回して悶え苦しむんです
もう、はたから見たら立派な縦ノリです   (゚∀゚≡゚∀゚)
ライブハウス駐車場にようこそです

で、また痛み止めがなかなか効かない
用量とか使用回数とかガン無視だけど全然効かない
(確実に胃にくるし、体調崩すのでやめましょう)

1時間半から2時間ぐらいで激烈なのは治まってきたんですが
これからもっと寒くなってきたら心配です

あとからググってみると同じような人もいるし
鉛筆ぐらいの神経が足の中心はしってるのが坐骨神経みたいなのでコレかと



0 件のコメント:

コメントを投稿