2013年12月14日土曜日

冬の名物

寒くなると食べたくなる肉まん

お昼は久しぶりに肉まんを買って帰りました。
(コンビニのやつじゃなくてチンするほうです。)

お肉とか重たいかな?とも思ったんだけど無類のポン酢好きなので大丈夫だろうと

で、198円で5個入りっていうヤツを2つ買って来ました。

一つはよく安売りになってるヤツで、もう一つはヤマザキのヤツです。

安売りにあるやつは、こんなもんだなってカンジですね
ただ去年よりレンジで温めた後が固い気がするかな?

ヤマザキとかのは具だくさんで流石に美味しいですね
ただ具だくさんで、タケノコが嫌いとかの人も結構いますしね

やっぱ久しぶりに食べると美味しい

残りは冷凍庫に入れとけばいつでも食べれるのも便利ですね


ポン酢がサッパリしてて思ったより良かったのも成果です




0 件のコメント:

コメントを投稿