2014年1月21日火曜日

伸び放題の髪の毛をなんとかしたい

具合悪いなりに何とか動けるようにはなってきましたが
まだまだ不自由なとこも多いです

秋口ごろから悪くなってきてそのままなので
いい加減に髪が伸び放題でウザくて切りたいんですが
長時間あの椅子に座る自信がありません

座るのも大変なのに世間話なんかされた日にはどうしょう
あげく髪を洗うなんか言い出したら絶体絶命です

で、色々考えた結果1000円カットに行って見ることにしました

一応謳い文句は10分1000円 (*シャンプーなどはいたしません)なので
これなら何とかいけるか?と思ってチャレンジしました

良くない事ですが事前に薬を飲んで
行ってみましたが
椅子の奴が禍々しいオーラを放ってます
クリリンぐらいならオーラで死んでしまうレベルです

で、最初は良かったのですが5分もせずキツくなってきます

ただ売り文句は10分なので後半分と思って我慢しましたが
10分たっても15分たっても終わりません
始めての客のせいか丁寧にしてくれているのは嬉しいんですが
今は素早く終わらせて欲しい

もうこの頃には鏡越しに
海老蔵もビックリな「にらみ」を効かせてます

そのせいか、その後すぐ終わったのですが
2度とそこの店は使えないですね…

ただやっぱり髪がサッパリした分、気持ち的に良くなった気もします

それと思ったより若い女性も男性もいましたし
こんな時に使うには便利かも







0 件のコメント:

コメントを投稿