2014年1月11日土曜日

大寒波到来

うーーん 寒いです

連休の間は日本中大寒波に覆われるらしいですが
こんな時の天気予報は良く当たりますね

今までは腿の裏辺りが悪かったんですが
今日は腿の横辺りと違うんで困りものです

ただ泣き叫ぶ様なのではないのが救いですが
しかしこれも寒さのせいでしょうか?

とりあえずホッカイロと電気毛布で下半身暖めて様子見です

でも何かしっくりこないて言うか、気持ち悪いんですよ自分の脚が

表現が難しいけど、何かギシギシした感じで痛くなりそうな手前って感じで

どのポジションでもなんだかな〜て感じです

だいぶ軽くなってきたので、なんとか大寒波の連休を無傷で乗り越えたい






0 件のコメント:

コメントを投稿